SSブログ

『とと姉ちゃん』高畑充希さんがヒロインに選ばれた理由!? [女優]

4月4日からNHK連続テレビ小説
『とと姉ちゃん』がスタートしましたが、

そのヒロインはなんと2564人の
大勢の応募者の中から大抜擢された高畑充希さん(24)。


高畑さんは大阪府出身で、
14歳の時に芸能界入り。

高校1年で上京し、
舞台『ピーターパン』で6年間
主役を演じた頑張り屋さん。


そして、13年にはNHKの朝ドラ
『ごちそうさん』でヒロインの
義妹役に抜擢され出演しました。


「『とと姉ちゃん』はコメディ要素を
重要視しているドラマです。

オーディションにおける彼女は
とてもチャーミングで、優れた
コメディエンヌの才能があると思いました」


そう言うのは、ドラマのチーフ・プロデューサー。

で、高畑さん起用のポイントは、
オーディションで披露したアドリブのすばらしさと、

さらに高畑さんの
身長(155センチ)なのだというのです。


今、始まったばかりの『とと姉ちゃん』。
前作同様、高い視聴率を取って、

面白いドラマで
私たちを楽しませて欲しいですね(^.^)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。