SSブログ

初スキャンダルの吉田羊さん!【IANNE】映画で吉田羊さん愛用*2wayトートバッグ [女優]

人気急上昇中の女優・吉田羊さんに、
初めてのキャンダルが発覚しましたね。


その相手は、
ジャニーズグループHey!Say!JUMP・中島裕翔さん。


報道によると、このところ中島さんは
吉田さんの自宅マンションに入り浸り状態だといいます。


お互い人気者同士なのだが、どうも無防備で、
しかし二人は周囲を警戒
しながらも食事デートを繰り返しているという。


相変わらず吉田は年齢不詳だが、
二人の年齢差は明らかに20歳余りはある。


そして、デートでの飲食はすべて吉田さんのおごりらしい。


中島さんはHey!Say!JUMPの人気メンバーだけに、
女性ファンはショックで放心状態で、「早く別れろ」

「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、
吉田さんへの誹謗中傷もひどく飛び交っているらしい。


「記事を読む限り、中島は完全にヒモ男。
そんな彼に吉田さんはすっかりハマっていて、
尽くしまくっている印象を受けます」(ワイドショー関係者)


吉田さんは長い下積み時代を送った苦労人だが、
今は超売れっ子で年収1億円はくだらないというセレブ。


これまで苦労した分『青春を取り戻せ』ではないですが、
若いアイドルに走ってしまったのかもしれません」
とワイドショー関係者は語っています。


さて、これからこの二人は、どうなっていくんでしょうか……。



【IANNE】映画で吉田羊さん愛用*2wayトートバッグ●BRENDA(ブレンダ) イアンヌ IANNE ショルダーバッグ トートバッグ 通勤 女性 レザー




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。